自由なマグカップの雑記

取るに足らないことを落書き漫画で 

健康

突然のめまい 完治編

今回はめまいが治った時のことを 書きたいと思います。

突然のめまい パニック編

2年位前に初めて 目眩がした時のことを 書いてみました。

オートミールを美味しく食べる工夫 お好み焼き編

初めてのオートミールは あまりおいしく食べれませんでした。 ということで オートミールを 美味しく食べるべく 工夫してみました。

初めてオートミールを食べてみた

健康にいいということで 初めてオートミールというものを 買って、食べてみた。

最近食べ過ぎたと思ったら

自分流摂生食

人一倍足が痛くなりやすい気がしたので ちょっとした人体実験をしてみる

長い間歩いていると 足が痛み出す。

正直舐めてました 腹筋ローラー

これ、ヤバい・・・

謎の湿疹

5月初旬頃の出来事

一人で運動するときの悩み

スクワットは健康に良いと聞いて やってますが・・・

つらい季節対策(花粉症編)

毎年悩んでいるあの季節