自由なマグカップの雑記

取るに足らないことを落書き漫画で 

オートミールを美味しく食べる工夫 お好み焼き編

初めてのオートミールは あまりおいしく食べれませんでした。 ということで オートミールを 美味しく食べるべく 工夫してみました。

初めてオートミールを食べてみた

健康にいいということで 初めてオートミールというものを 買って、食べてみた。

大量の梅の使い方

梅の加工食品は いろいろあるでしょうが、 今回梅酒を作ってみました。

氷のようなアイス

コストパフォーマンスは いいと思います。

東京をぶらぶら

ベタな東京観光してきました。 目的はぶらぶらすること。

最近食べ過ぎたと思ったら

自分流摂生食

酔っぱらった後の楽しみ

〆は何を食べるかというと

大量のイチゴの使い方

イチゴを自家栽培してる方から 大量のイチゴをいただいた。

めちゃくちゃ美味 クルミ蕎麦

今までは俄然うどん派で 蕎麦は興味なかったんですが これは美味しかった。

最初は分からなかったウイスキーのこと

合う合わないがあるということ

さっぱり最高 薬味美味しい

こってりした物も食べますが

焼いたら焼いてない時より美味しい

マシュマロ入りココアを作った時のが余ったので