自由なマグカップの雑記

取るに足らないことを落書き漫画で 

長野県 駒ケ根のクラフト市「杜の市」をちょっと見てきた

長野県駒ケ根市で開催された

「くらふてぃあ杜の市」を

ちょっとだけ見てきました。

f:id:zarigani9:20170604235534p:plain

f:id:zarigani9:20170605000359j:plain

こんな感じで

湖の周りにテントがズラーっと

並んでました。

f:id:zarigani9:20170605000820j:plain

f:id:zarigani9:20170605001010j:plain

f:id:zarigani9:20170605000903j:plain

 

売っている物のレパートリーは

松本市のクラフトフェアより

多いかも 

 

f:id:zarigani9:20170605001022j:plain

大自然の中で行われる

お祭りごとはやっぱりいいですね。

 

今回は時間がなかったので

本当にちょっと見ただけですが、

ズラーっと並ぶテントは迫力が

ありました。

 

いろんな種類の商品があって

見てて飽きないし、

私が行った時には音楽の催し物なども

やってました。

 

個人的には松本のクラフトフェアの

雰囲気が一番ですが、

こっちも十分楽しかったです。

 

 

この記事が面白かったら

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村