自由なマグカップの雑記

取るに足らないことを落書き漫画で 

ゲームを最後までクリアできない理由

この悪癖のせいで

f:id:zarigani9:20170606201709p:plain

ゲームは結構買うのに

最後までクリアしたことのあるゲームは

10本もないかも

 

相当ストーリーが気になるとか

何か理由がないと

最後のほうまでモチベーションが続かない

 

この変な癖はどうにかしたい・・・

 

そんな数少ないクリアしたゲームの中で

面白かったのがホラーゲームの「零」

シリーズ。

 

かなり怖い和風ホラーゲーム

 

でもストーリーがしっかりしていて

下手な映画とか見るよりよっぽど

面白かった記憶がある。

(ハードモードをクリアすると

違うエンディングが見れたりするから

なんだかんだ4周くらいした)

 

中でも「紅い蝶」は良かった

 

主人公を動かしてるからいつの間にか

感情移入していたのか

ゲームで泣きそうになるとは

思わなかった。

 

ふとそんな昔のことを

思い出した。

 

零~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best

零~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best

 

 

 

 この記事が面白かったら

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村