自由なマグカップの雑記

取るに足らないことを落書き漫画で 

昔はよかった現象

自分が変わったのか?

世の中が変わったのか?

f:id:zarigani9:20170616193715p:plain

もちろん両方変わってるんでしょう。

 

音楽でもゲームでも

多感な時期にハマったものって

めちゃくちゃ楽しかった記憶。

 

若い頃何かにハマるあの感じは

大人になったらもう

味わえないのだろうか?

 

まぁ

あきらめてはいないけど。

 

最近はアイドルの曲とか全く

聞かなくなっちゃったけど

前田敦子さんのいた時代の

AKBの曲とか

当時結構聞いてました。

 

ポニーテールとシュシュ」が

AKBを聞くようになったきっかけで

当時youtubeの再生回数がすごいとかで

話題になってた「ヘビーローテーション

経由で聞いてみたら

なんかすごいさわやかな感じの

MVで変な感動があった。

 

今のアイドルも見てみたら

面白いのかな?

 

っていうか

「アイドル戦国時代」って

まだ続いてるのかな?

 

 

 

この記事が面白かったら

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村