自由なマグカップの雑記

取るに足らないことを落書き漫画で 

メンタルと虫に関する不思議

室内は狭いからだろうか?

f:id:zarigani9:20170630195458p:plain

やっぱりテリトリーに入られたら

戦わずにはいられないからか・・・

 

虫ってなんであんなに恐怖や

不安な気持ちを誘発するのだろうか?

 

1対1なら絶対負けないのに・・・

不思議でしょうがない。

 

子供の頃は今よりも全然平気だった。

もしかしたら社会の中で

虫=危険と知らず知らずのうちに

洗脳されているのかもしれない。

 

まぁ

結局ビビりながら

退治しちゃうんですが

 

ビビりながら結局退治しちゃうことも

含めて不思議だ

 

なんでビビってるのに

毎回退治できるんだよ!

なら最初からビビらずに

対処しろよと!

毎回自分にイラ立ってしまう

 

この恐怖心が収まる日は

来るのだろうか?

 

偏見かもしれないが

年配の人は虫平気な人が多い気がする。

 

年を取る楽しみの1つにしようと思う。

 

 

アース製薬 アースジェット 450mL 2本パック

アース製薬 アースジェット 450mL 2本パック

 

 

 

 

この記事が面白かったら

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村