自由なマグカップの雑記

取るに足らないことを落書き漫画で 

よく効く暑さ対策

電気代におびえながら

暮らしています。

f:id:zarigani9:20170730220352p:plain

 お風呂上りに扇風機に

あたるとかなり気持ちが

いいことに気づき、

家にいるときは

上半身濡れタオルで拭いて

扇風機にあたっています。

 

「暑くて限界だ!」って時に

実行すると地獄から

天国に。

 

外ではできないので

洗顔シートを常備しています。

これもあるのとないのでは

全然違う。

 

なんといっても

湿気でべたべたするのが

辛いので、

一時さっぱりできれば

暑さは耐えられる。

 

とは言っても

水分、塩分はこまめに

取ったほうがいいですね。

 

最近常食しています↓

 他にも似たような商品が

沢山ありますが

味、 

口に入れた時の溶け具合(固め)、

後味、はこれが最高に美味しい。

夏じゃなくても売ってほしいです。

 

 熱中症対策して

今年の夏も生き延びましょう。

 

 

 

この記事が面白かったら

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村